2月のお知らせ

2月のお知らせ

皆さんこんにちは。

二月になり立春を迎え、暦の上では春になりましたがまだまだ寒い日が続いていますね。

年末からインフルエンザが流行していますが皆さん体調はいかがですか?

こまめに手洗いうがいを心掛けて体調を崩されないようにしてください。

一昨日は節分でしたが皆さんは恵方巻きは食べられましたか?

私は昨日家族で恵方巻きを黙々と食べました!

毎年恒例とはいえ皆で同じ方角を向いて何も喋らずに食べていると少し面白くてついつい笑ってしまいそうになります。

豆まきをして豆も食べられましたか?

鬼と一緒に風邪菌も追い払って風邪に負けずにこの冬を乗り切りましょう!

山下