4月のお知らせ

4月のお知らせ

3月には20度ぐらいまで気温が上がった日もありましたね。

暖かくなるのは嬉しいですが、急激に気温が上がると体が追いつかず体調を崩してしまいそうです💦

みなさまも体調を崩されないようどうかお気をつけくださいね✨

 

最近は花粉も飛んでいて、例年より多く飛んでいるのか、

目の痒みと鼻水が止まらなくて、毎日ティッシュが手放せません!!

自分の花粉症も年々ひどくなっている気がします😅

春は暖かくなってとても好きな季節ですが、花粉症もセットでやってくるので少し辛いです💦

 

それでも暖かな陽気の日は昼寝をするととても気持ちがいいので、

そういった日が増えてくるこの季節はとても大好きです✨

休日も猫と一緒に日向ぼっこしながらついつい昼寝してしまいます。

せっかくの休みが!と思う時もありますが、

起きた瞬間はとても幸せなのでたまにする昼寝もいいものですね♪

みなさまはどのように春を過ごされていますか?