10月のお知らせ

10月のお知らせ

皆さんお元気でしょうか?

10月に入り、秋がやってきて1日の気温差が激しくなりましたね。

朝晩は涼しい日が増え、エアコンの必要はなくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

花粉も種類によっては飛び始めているのか、最近は鼻がムズムズします💦

 

さて秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など様々な楽しみがありますが、皆様はどのように秋を過ごされますか?

秋は多くの食べ物が旬を迎えるので、食べるのが好きな私はとても楽しみです♫

食べ過ぎないよう気をつけながら秋の味覚を楽しもうと思います✨

 

1日の中で気温の変化の激しい季節の変わり目は体調を崩しやすいため、

歯や歯肉に痛みとして症状が出やすくもなります。

皆様、体調を崩されないよう御気をつけて秋を楽しんでくださいね!