12月のお知らせ

12月のお知らせ

12月に入り今年もあと18日と残り少なくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年の瀬も近づき、年納めや大掃除など何かと忙しい時期ですね。

寒さも厳しくなっておりますので、風邪などひかれませぬようどうぞご自愛ください。

 

さて、年末年始はクリスマスやお正月など行事もたくさんありますね。

街中にイルミネーションや飾り付けがされていて歩くだけでも楽しくなってきます♪

昨年よりも規制が緩くなりましたので、少し遠出してみようかと思います!

 

今年の年末年始のお休みですが、

12/28(火)〜1/4(火)を予定しております。

 

本年は予約の取りにくい日もあり、ご不便をおかけしましたが、

多くの患者様に御来院頂き、誠にありがとうございました。

来年もスタッフ一同今年以上に頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

山下