7月のお知らせ

7月のお知らせ

皆さんこんにちは。

毎日雨が降ったり止んだりでスッキリしない天気が続いていますね。

早く梅雨が明けて傘を持たない日がきて欲しいです。

今年も厳しい暑さが見込まれています。

もうすでに毎日暑くてバテ気味ですが、皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけて塩分水分を取ることを忘れないようにしてくださいね。

私事になりますが、この度9年間勤めた大井歯科医院を退職することになりました。

皆様とお話させていただいたりする時間がとても楽しく、長いようであっという間の9年でした。

新しい環境でも今まで学んだ経験を活かして頑張ります。

ありがとうございました。

若野