9月のお知らせ

9月のお知らせ

まだまだ暑い日が続いておりますが、体調を崩されたりしていませんか?

夜の暑さは少しマシにはなってきましたが、

日中はまだまだ夏の日差しが照り付けていますね😅

暦の上では秋になりましたが、夏の気候はもう少し続きそうです。

時期遅れの台風もいくつかこちらまできておりますので皆様御気をつけくださいね!

さて、8月、9月でお子様は新学期が始まりましたね♫

夏休み中は午前にもお子様が来院されるため、

7月末ごろには七夕の短冊もたくさん描いていただけました!

(少し時期は遅れていますが…💦)

例年よりも早く新学期が始まりましたが、皆さん頑張ってくださいね!

また、これからお子様方も放課後の診療がメインになるため、

17時以降の診療がまた混み合うことが予想されます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力よろしくお願い致します。